2008年07月17日

同じ犬を再び盗んで逮捕された男

何度引き裂かれても、君への愛は変わらない・・・




犯人は「メープルタウン」(←覚えてる人いる?)で
暮らしなさい(笑)


>>>続きを読む
posted by ハー・モニカ at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 経済ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

iPhoneの修理代63500円!

落として壊れたiPhoneの修理代に63500円

7月11日に発売となったiPhoneだが、
修理代に63500円も取られたということが
「ぺぺねた。」というサイトで取り上げられ、
話題となっている。


同サイトによると、iPhoneを誤って落とし
液晶のガラスが割れてしまったため、
修理に出したところ、63500円を請求されたという。
通常は無料だが、落下による故障は保険の対象外のようだ。

ひびが複数入った場合は63500円、
1本のみの場合は半額の請求がされるようである。


このことについては「他社携帯みたいに
保証が効かないっていうのは酷い」
「携帯なのに耐久性無いのかよ」など、
63500円という値段に驚く声が多い。



「たしかに・・・・。」(ダイゴ風に)
posted by ハー・モニカ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 経済ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山本モナ不倫疑惑・番組降板で違約金発生か

巨人・二岡智宏(32)とのラブホテル密会疑惑で、
テレビ出演自粛になった山本モナ(32)。

この軽率な行動に頭を痛めるのは、
事務所であるオフィス北野だ。


「番組への違約金が相当発生するはずです。
ましてや『サキヨミ』なんて、始まったばかり。
レギュラーも数本ありますし、バカにならない金額になる」
(芸能関係者)


また、マスコミ宛てに送った釈明文も火に油を注いだ。

要約すると「飲みなおすことになったが、まさか2人で、
とは思わなかった。そして、勢いでキスを迫られた。
たまたまホテル前に到着し、何度も飲もうと言われ、
断ったが揉めると目立つのでやむなくホテルに入った。
酒を飲んだだけで、他は何もしていない。私は先に帰った」
というものである。


「完全に二岡を悪者にした文書は、
男性から非難轟々です。あのフェロモンで
業界にもファンが多かったですが、
あの文章を見たら悪女のイメージが付きますね。
業界でファンが減れば、復帰しても出番は少なくなる」
(芸能記者)


巨人の渡辺恒雄会長は、報道陣に向かって
「君らだってやってんだろ。同じようなものじゃないか」
と言い放った。

確かに、「不倫でこの措置は厳しすぎる」
という意見もある一方で、「2度目だし、不謹慎だ」
という意見も圧倒的に多い。

異例とも思える全メディアへの出演自粛。

事務所は猛省を施し、モナにお灸を据えるが…。
効果はいかに。


posted by ハー・モニカ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 経済ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Amazonで5億円値引き44億円のAVが発売!?

HiroIro.comというブログで
「Amazonで5億円値引きの44億円AVが発売中!」

というニュースが流れネットで話題となっている。

いったい44億円のAVとはどんなものなのか。

そもそも本当に存在するのか。

そのブログを見てみると、
Amazonの商品紹介ページの画像が
貼り付けられており、なんと確かに
「価格 \4,489,335,726」と書かれているではないか! 

44億円のAVは存在したのだ。


では、気になる内容であるが、
「[川崎軍二シリーズ]私の愛した車椅子の女」

というタイトルの熟女系のようだ。


「いったい44億円のAVとは、
どんななのか気になって眠れないー」
という方達は、ご安心を。

新品だと44億円のこのAVだが、
中古であれば800円から販売しているそうだ。

ってあまりに安すぎではないか!

これはもしかしてAmazon側のミスなのか。

実際にAmazonのページに飛んで確認してみると、
現在は44億円に関係するところは全て消されており、
800円からの中古販売の部分のみが残っていた。

また、他サイトで新品が4000円弱で販売
されていることも踏まえると、やはりAmazonの
ミスだったようだ。


この件に関しネットでは、
「100円の商品を100万円と言ってた
近所の駄菓子屋のおっちゃんを思い出した」

「これ単純な間違いにしても、
きちんとした会計処理しないと税務署が
在庫としてチェックしにくる可能性あるのかな?」
などのコメントが寄せられている。




う〜ん。。。微妙・・・


posted by ハー・モニカ at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 経済ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

変な頭の・・・チョコレートの裸婦像



チョコレートの裸婦像、
仏職人がインドネシアで展覧会


【3月24日 AFP】インドネシアの首都ジャカルタ(Jakarta)で22日、フランスのチョコレート職人Francis S. Mestre氏の展覧会が開催された。チョコレートで作られた女性像などが展示され、多くの観客が訪れた。(c)AFP


昔、アムロナミエがこんな頭で歌ってたような・・・
posted by ハー・モニカ at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 経済ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

東国原知事 mixi会員であること否定「あれは偽者」

宮崎県の東国原英夫知事(49)が、
自身の日記でmixi会員であることを否定した。

元々、日本最大のSNSであるmixiに「東国原英夫」を
名乗る人物が「宮崎をどげんかせんといかん」などと書き込んだ。

これに対し、東国原知事は「言っておくが、
僕は、mixiに登録はしていない。あれは偽者である」
と否定した。

また、東国原知事と言えば、マラソン好きで有名だが、
秋のマラソン大会参加も示唆した。


posted by ハー・モニカ at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 経済ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミクシィ上海設立へ サービス内容と開始時期は未定

ミクシィは20日、中国の上海に
「上海明迅網絡科技有限公司(ミクシィ上海)」
という子会社を設立することを発表した。

今年4〜5月に設立予定で資本金は270万米ドル、
代表者はミクシィの笠原健治社長だ。

ミクシィはソーシャルネットワークサービス「mixi」を
運営し、日本最大級のシェアを誇る。動画投稿機能など、
機能の充実も図られている。しかし、「mixi離れ」も
始まっており、登録したままという人も増えている。

ミクシィの説明としては、海外進出は収益増加の機会となり、
特に中国市場には大きな可能性があるという。

サービス内容と開始時期については未定だ。

ネットでは「どんな風に展開するのかがとても楽しみ。
うまくいくといいな」などの期待が多いものの、
「もう日本じゃ成長が見込めないという判断なんだろうなあ」
「そんなに手を広げて大丈夫か」などと心配する声もある。


posted by ハー・モニカ at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 経済ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

mixiが4月から新たな利用規約に。ユーザー混乱

大手ソーシャルネットワーキングサービス「mixi」が3日、
4月1日から施行する新たな利用規約を発表、ネットで大きな
騒動となっている。

新たな規約によると第18条「日記等の情報の使用許諾等」では、
同サービスを利用してユーザーが日記などの情報を投稿する
場合について、「ユーザーは弊社に対して、当該日記等の情報を
日本の国内外において無償かつ非独占的に使用する権利(複製、
上映、公衆送信、展示、頒布、翻訳、改変等を行うこと)を
許諾するものとします」また、「ユーザーは、弊社に対して
著作者人格権を行使しないものとします」(原文ママ)
との文言が記されている。

これに対し、米国在住の映画評論家・町山智浩氏が自身の
ブログで「オリジナルのイラストや写真、レビューやエッセイ
などをUPしてる人、特にプロやセミプロはタダで使われちゃ
困るんだよ」とmixiからの脱退を表明。

そのほか、ネットでも「これはひどいよなぁ」
「意図が分からないんだが?」「書籍化とかキャラクター商売でも
すんのかな」など、騒動になっていた。


これらを受けmixiは4日、混乱を招いたことに対して謝罪し、
日記、著作物等の情報について、従来通りユーザー自身が
権利を有することに変わりなく、無断で使用することはないと明言。

具体的な使用について補足説明を行った。

一連の騒動に対し、ネットでは「あわてて火消し」
「釈然としない弁明だなー」「そういうことは前もって
説明すべきでしょ…」「あまりの大反響にびっくりして
『そ、そんなつもりじゃないんですよー』と手をひっこめたと見る」
など、さまざまな声があがっている。


posted by ハー・モニカ at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 経済ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

女性の性感帯「Gスポット」の謎をついに解明か、伊大学



すげー、真面目なお話です。 
↓  ↓  ↓

【2月21日 AFP】女性の究極の性感帯ともいえる
「Gスポット」は一体どこにあるのか――研究所、
そしてベッドの中で半世紀以上にわたり模索されてきた
その位置が、いよいよ特定されることになりそうだ。

英科学誌ニュー・サイエンティスト(New Scientist)に
研究結果が報告された。

Gスポットとは、1950年にドイツの産婦人科医
グレーフエンベルク(Ernst Graefenberg)博士が発見した
膣(ちつ)内の性感帯のことで、博士の名前の頭文字を取って
名づけられた。ここが刺激されると極度のオーガズムが
得られるとされる。

だが、その位置については明確にされておらず、
存在そのものを否定する専門家もいた。
>>>続きを読む
posted by ハー・モニカ at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 経済ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女優ヌード流出事件、俳優エディソン・チャン、香港映画界から引退を宣言



”エディソン・チャン”って・・・

女だと思ってたよォー!


アグネスチャンちゃん。。。


しっかし、売れっ子はプレイボーイが多いな。




★★不労働収入情報★★
あなたの代わりに稼ぎます宣言
↑ ↑ ↑クリック
アフィリエイト報酬は、その分の仕事を行えば
もらえて当たり前です。ですがその販売元の売上の一部を
もらえること本来あり得ないことです。
でも、それを可能にしたのが不労deオールミリオネアの
分配プログラムの企画なんです!
今なら簡単な条件で不労働収入が体験できます♪
続きを読む
posted by ハー・モニカ at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 経済ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

米マイクロソフト、強硬手段でヤフー買収か



【2月20日 AFP】インターネット検索大手の米ヤフー(Yahoo)
取締役会が米マイクロソフト(Microsoft)からの4兆7500億円規模
の買収提案を拒否したことをうけ、マイクロソフトは強硬手段で
ヤフー取締役の排除を仕掛ける模様だ。

19日のニューヨーク・タイムズ(New York Times)紙が報じた。

同紙が、買収問題に近い筋の情報として伝えたところによると、
ヤフーが買収提案を拒否し続けた場合、マイクロソフトは現在の
ヤフー取締役10人全員が再選挙の対象となる6月の年次総会で
代替候補を立て、買収提案を拒否した取締役を排除する方向だ
という。

現在のところ、この報道に対するマイクロソフトからの
コメントは出ていない。(c)AFP


posted by ハー・モニカ at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 経済ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手軽にインターネット、新専用端末「mylo COM-2」発売へ


【2月19日 AFP】電機大手ソニー(Sony)は19日、
インターネット専用端末の第2世代機
「mylo COM-2(マイロCOM-2)」を発表した。

製品は、3.5型の液晶タッチパネル、約130万画素のカメラ、
スライド式のキーボード、1ギガバイトの内蔵メモリーを搭載。
無線LANサービス「ホットスポット(Wi-Fi hotspots)」を
利用して、ユーチューブ(YouTube)、ブログ、インターネットが
楽しめる。発売は3月1日。(c)AFP


posted by ハー・モニカ at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 経済ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

中国警察当局、人気女優ヌード写真流出で10人逮捕




中国人の名前って、日本語で書くと笑えるよね。

陳冠希=エディソン・チャン
鍾欣桐=ジリアン・チョン
張柏芝=セシリア・チャン
陳文媛=ボボ・チャン


ぼぼちゃーん♪(笑)




>>>続きを読む
posted by ハー・モニカ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 経済ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

ロンドン地下鉄 裸体ポスター問題 当局一転、掲示認める



【2月17日 AFP】裸体のビーナス(Venus)を描いた作品を
配した絵画展の宣伝ポスターが地下鉄内での掲示を拒否された
問題で16日、ロンドン市交通局(Transport for London)は
一転、掲載を許可すると発表した。

問題のポスターは英王立美術院(Royal Academy of Arts)で
3月8日から開催される16世紀のドイツ人画家ルーカス・クラナ
ハ(父)(Lucas Cranach the Elder)の展覧会のもの。

ロンドン市交通局は、「男性、女性、子どもを性的に描いた
ものや、露骨に性的な意味合いを持つ全裸もしくは半裸の人物
を描いた」広告の掲示を禁じるガイドラインに抵触するとして
掲示を拒否していた。

交通局は「地下鉄内に掲示される広告数は非常に多いため、
毎回正しい判断を下せるとは限らない」とし、判断を誤った
ことを認めた。「この観点に基づいて再検討し、クラナハの
展覧会の宣伝ポスターの掲示を拒否するべきではなかったと
判断し、掲示を許可した」(広報)という。(c)AFP


蘇民祭裸祭りポスターといい、
DJ.OZMA の全裸スーツといい、
裸にトラブルはつきもの?
芸術と変態は紙一重?



★★不労働収入情報★★
あなたの代わりに稼ぎます宣言
↑ ↑ ↑クリック
アフィリエイト報酬は、その分の仕事を行えば
もらえて当たり前です。ですがその販売元の売上の一部を
もらえること本来あり得ないことです。
でも、それを可能にしたのが不労deオールミリオネアの
分配プログラムの企画なんです!
今なら簡単な条件で不労働収入が体験できます♪

posted by ハー・モニカ at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 経済ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イスラエル初の性の祭典「Sextival」開催!?


【2月9日 AFP】イスラエル・テルアビブ(Tel Aviv)で5日、
同国初となる性の祭典「Sextival」が開催された。
会場ではさまざまな大人の玩具やエロチックアートが販売され、
ライブショー、セックステクニック講座などが行われた。
(c)AFP


カゲキ過激で感激!(シモだ!カゲキより)←すんまへん
posted by ハー・モニカ at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 経済ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本vs北朝鮮


【2月17日 AFP】東アジアサッカー選手権2008(East
Asian Football Championships 2008)・決勝大会、
日本vs北朝鮮。試合は1-1の引き分けに終わり、
両チーム勝ち点1ずつを分け合った。(c)AFP


★★不労働収入情報★★
あなたの代わりに稼ぎます宣言
↑ ↑ ↑クリック
アフィリエイト報酬は、その分の仕事を行えば
もらえて当たり前です。ですがその販売元の売上の一部を
もらえること本来あり得ないことです。
でも、それを可能にしたのが不労deオールミリオネアの
分配プログラムの企画なんです!
今なら簡単な条件で不労働収入が体験できます♪
posted by ハー・モニカ at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 経済ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

米の証券ブローカー、慈善家の資産4000万円超を着服


【2月17日 AFP】米ニュージャージー(New Jersey)州当局は、
証券大手モルガン・スタンレー(Morgan Stanley)元社員の
証券ブローカー夫妻が、顧客だった高齢の慈善家の資産約40万
ドル(約4300万円)を横領した疑いがあるとして、同2人の
ブローカー業資格を停止した。同州当局が14日、発表した。

この事件に関連し、同業界の国内自主規制機関、
米金融取引業規制機構(Financial Industry Regulatory Authority、FINRA)も、顧客とその慈善基金の資産を横領した
として同夫を提訴したと発表した。同機関では、健康状態の
悪い高齢の顧客に漬け込んだ不正に「可能な限り厳しい制裁を
望む」としている。

ニュージャージー州証券局によると、当局が資格停止した2人は
夫婦で、John Mullins被告とKathleen Mullins被告。
今月初旬に90代で亡くなった顧客、Esther Weilさんの
資産数十万ドルを着服したとみられている。

証券局の発表では、資産家の妻だったWeilさんの健康状態が
2006年に悪化すると、John Mullins被告は37万5000ドル(約
4050万円)を横領し、妻と所有していた自宅ローンの支払いに
流用したとみられる。

同容疑者はさらにモルガン・スタンレーにあったWeilさん名義
の口座から1万4000ドル(約150万円)を横領、そのほか不正に
入手した資金を自らの散財のために使ったとみられている。

被告弁護人、Norman Arnoff氏によると、被告側は「絶対に資産
は盗んでいない」と容疑を否定しているという。
同氏は、裁判過程はまだ開始したばかりの段階で、
容疑に対する憶測や判断は避けるべきだと強調した。

ニュージャージー当局の調べでは、元ブローカー夫妻が
Weilさんの資産に接触することが可能だった理由のひとつ
として、2人がWeilさんの創設した非営利基金の理事に名を
連ねていた点を指摘している。
Weilさんはフィラデルフィア(Philadelphia)の舞台芸術
センター、キンメルセンター(Kimmel Center)を援助していた。

こうした基金などで理事を務めることはモルガン・スタンレーの社内規則に違反しており、同社は2006年8月に2人を解雇している。

ニュージャージー州では2人に、州内でのブローカー業務を
禁じたことに加え、民事罰も求めていく構えだ。(c)AFP




★★不労働収入情報★★
あなたの代わりに稼ぎます宣言
↑ ↑ ↑クリック
アフィリエイト報酬は、その分の仕事を行えば
もらえて当たり前です。ですがその販売元の売上の一部を
もらえること本来あり得ないことです。
でも、それを可能にしたのが不労deオールミリオネアの
分配プログラムの企画なんです!
今なら簡単な条件で不労働収入が体験できます♪
posted by ハー・モニカ at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 経済ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

小浜市、オバマ氏にラブコール!?

0214reu2.jpg
[東京 13日 ロイター]米大統領選は12日にバージニア、
メリーランド両州と首都ワシントン(コロンビア特別区)で
予備選挙が実施されたが、発音がオバマ氏と同じ福井県小浜市では
民主党のオバマ上院議員を応援する声が盛り上がっている。

小浜市では、同候補の勝利を国内外から観光客招致に
つなげたいとの思惑がある。

12日の予備選では、オバマ上院議員は3つすべてで
クリントン上院議員に圧勝し、民主党の候補指名獲得に向けて
前進した。

小浜市の「オバマ候補を勝手に応援する会」で
事務局長を務める藤原清治氏(55)は
「やった。すばらしい。まさに波に乗っている」とコメント。

「オバマ氏にぜひ素晴らしい政治家になってもらい、
オバマ氏の力を借りて小浜市が内外で有名な観光名所に
なってもらいたい」と述べた。

米大統領選にかかわる投票権は誰1人持っていない
「勝手に応援する会」だが、オバマ氏の写真や応援ロゴの入った
バッジやTシャツも準備する意向だという。

藤原氏によると、小浜市長は1年前にオバマ氏に対し、
記念品や同地の観光案内を手紙とともに送ったが、
まだ返事はないそうだ。

ただ、オバマ氏は小浜市の存在を知っており、
同市出身者と出会ったこともあるという。

来日時に入国審査官がオバマ氏のパスポートを見て、
自分が小浜市出身であると同氏に告げたというエピソードがある。

藤原氏は「もしオバマ氏が米国の大統領になれば、
ホワイトハウスを表敬訪問してみたい」とし、
さらに「日本にぜひ来てもらい、小浜市で首脳会談を
してもらいたい」と希望を語った。


ダジャレでしかない関係ですな(笑)


★★不労働収入情報★★
あなたの代わりに稼ぎます宣言
↑ ↑ ↑クリック
アフィリエイト報酬は、その分の仕事を行えば
もらえて当たり前です。ですがその販売元の売上の一部を
もらえること本来あり得ないことです。
でも、それを可能にしたのが不労deオールミリオネアの
分配プログラムの企画なんです!
今なら簡単な条件で不労働収入が体験できます♪

posted by ハー・モニカ at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 経済ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さんま 久本と結婚避けるために大竹しのぶと結婚した

13日に放送された『明石家さんちゃんねる』(TBS系)の中で、
久本雅美が、明石家さんまと大竹しのぶとの結婚に深く関わって
いるという意外なエピソードが明らかにされた。

明石家さんまと久本雅美がサシで語るコーナーでのこと。
しゃべりでは当代随一の2人のトークは、昨年判明した久本の
年齢詐称から始まる。

「お前、年ごまかしとったらしいな?何でそんなことしたんや?」
と単刀直入に尋ねるさんまに、
「22(才)の時に、劇団に入る時に2才ごまかして…」
と恥ずかしがる久本。仲の良い2人は
「無駄やろ!」「乙女心よ!」とやり合い、
さんまが「彼氏は何年おらんの?」と尋ねて、
久本の結婚の話題へ。

「10年以上彼氏がいない」と語る久本だが、
その昔、物凄く当たるという占い師に

「あなたは絶対さんまさんと結婚する」

と断言されたという。

当時彼女はそのことをすぐにさんまに伝えたが、
それを聞いたさんまは「それだけは勘弁」とばかり、
あわてて大竹と結婚してしまったという。
だがご存知の通り結局さんまは大竹と離婚。

さんまは「お前があんなこと言うからや」と恨み節を吐いた。

「あれ以来、久本がずっと気になっている」と言うさんまに、
「ホンマ?かわいい〜」と、茶化しつつも喜び、
改めて自分を売り込む久本に対し、さんまは
「お笑いのパートナーとしてならええけど、
『ウケてないから』って舞台で乳首出すヤツと結婚出来るか!」
とはっきり拒絶した。


★★不労働収入情報★★
あなたの代わりに稼ぎます宣言
↑ ↑ ↑クリック
アフィリエイト報酬は、その分の仕事を行えば
もらえて当たり前です。ですがその販売元の売上の一部を
もらえること本来あり得ないことです。
でも、それを可能にしたのが不労deオールミリオネアの
分配プログラムの企画なんです!
今なら簡単な条件で不労働収入が体験できます♪

posted by ハー・モニカ at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 経済ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

