2008年02月26日

オリラジ経済白書レビュー(1ヶ月で100万円)

オリラジ経済白書でワーキングプアが
社会問題となっているこの格差社会の世の中、

1ヶ月必死に働けば100万円貯められるのか?
という企画をやっている。

第一回目は無名芸人の佐藤亮平くん
惜しくも100万円には届かなかったものの、
スーパーアルバイター佐藤亮平という知名度を得た。
(コンビ名:こんにちワンクッション⇒ブログ

第二回目はこちらも無名芸人のチロくん
泣き虫で力も弱い所が心配ですが、根性はどうかな?^^
(コンビ名:ビックスモールン⇒ブログ


佐藤亮平くん・チロくんともに働いた
短時間で高収入のマッスルパワーという会社

募集事項には軽作業と書いてあるが、
実は1枚10キロもある耐熱ボードを
数枚重ねて一人で、何度も階段の上まで
運ぶというキツイ仕事・・・

体力に自信のある人にとっては
1日で数万稼げるので美味しい仕事かも。

3秒間見るだけで5千円のアルバイト!?
いったいなんなんだ!とTVにくぎ付けでしたが
イベント時のアドバルーンがちゃんとあがっているのかを
確認しにいく単発バイトでした。

その他、チケットの並び屋バイト1時間4千円など
今の時代、探せば色んなバイトがあるもんだなぁと
関心しちゃいました^^

さてさて、チロくんは1ヶ月で100万円
貯めることが出来るのか!

来週も楽しみです^^


↓色んなアイディアで高収入を得よう!↓
会社を辞めずに週末起業で稼ぐスキマビジネス

posted by ハー・モニカ at 22:17| Comment(1) | TrackBack(0) | ひたすら日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チロちあん
かわい━
Posted by にい at 2008年03月04日 21:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87281488
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

