2008年07月27日

ドラマ「ロト6で3億2千万円当てた男」第五話予告

2億7千万を綾乃に持ち逃げされ、
急に貧乏状態に逆戻りしてしまった悟は、
ショックのあまり失踪してしまう!?


悟(反町隆史)は、残額の2億7千万円を
綾乃(小沢真珠)に持ち逃げされてしまった。

後輩の佐竹(石垣佑磨)に綾乃の住所を
探り出してもらったが、やはり家にもいなかった。

高級マンションの家賃や富裕層クラブの会員費などの請求で
首が回らなくなった悟は、急に貧乏状態に逆戻りするはめに。

美佳(中島知子)の仕事の都合で預かった
息子の健太(澁谷武尊)の寝顔を見て、
今度こそ人生をやり直そうと決意し、
先輩・吉村(西村雅彦)から金を借りた。

そんな矢先、健太を迎えに保育園の前まで
来たところで、綾乃にそっくりの女性がタクシーに
乗り込むのを見かけてしまい、たまらず追いかけるが……

思わぬ寄り道をした悟は、健太を迎えに行くのが
大幅に遅れてしまい、ふだんは温厚な真弓(眞鍋かをり)に
まで父親失格と怒られてしまう。

ショックが積み重なった悟は、ついに失踪してしまう!


原作は、人気ブログ「ロト6成金のセレブな私生活」
http://blog.livedoor.jp/sereb1/

を書籍化した「ロト6で3億2千万円当てた男の悲劇」
http://item.rakuten.co.jp/book/4094198/

原作はこちらです。

ロト6で3億2千万円当てた男の悲劇  

著者:久慈 六郎
ロト6デ3オク2センマンエンアテタオトコノヒゲキ
もしも、ロト6で大金が当たったら…?
こんな夢を実現させてしまった男(38歳、独身、年収320万円)の
人気ブログの単行本化。換金の手続き、銀行主催のカウンセリング、
不眠症、人間不信、1万円札でツルを折る日々、それでもモテない現実、
そして襲いかかる株式投資の大失敗(ウン億円)………。
一攫千金を夢見るすべての人、必読! 
世界で初めて「ロト6成金の体験」をリアルに描いた、
悲劇と人間性回復のドキュメント!!



関連情報⇒ロト6完全攻略!6桁中平均4桁的中の秘密!
4ヶ月で200万当選の秘密!驚くほど簡単で○○するだけ!


おつりdeロト1000万円当せん法

ロト6を33%の確率で当てる!こりゃカンタン!!
■渡邉高伸のロト6当選確率10倍アップ方法■■
さらに、ネットから最新情報を集める魔法のロト6当選支援ソフト付き


ロト6抽選数字予想システム ロトキング

WEB上に溢れ返っている、ナンバーズ予想サイトなど
足元にも及ばない!ダントツの攻略法を限定公開!
1日たった5分で、誰にでもできるあまりにも簡単な方法を、
あなたにお教えすることができますが。



もっと手堅く現金収入
超即金の不労de最終章が真の不労時代を確立!
【受取保証&下限保証&高額特典&笑顔付】

【分配金額の発表!たった1週間で¥41027円が確定!】
即金で稼がせる負組ゼロ宣言!その名も不労de最終章!
やるも、やらずも全参加者が必ず分配を受取れる保証制度を導入し、
年間分配回数53回のあり得ない分配支払サイクル!
情報業界で唯一、独自の「稼がせる」ブランドを確立した
あの不労deがついに最終章を迎える



posted by ハー・モニカ at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ロト6で3億2千万円 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラマ「ロト6で3億2千万円当てた男」第四話あらすじ

三億二千万円当てたことを綾乃に告白した悟。
彼女に奨められるまま引越しを決意し、
2人で超高級マンションを見に行くが・・・


悟(反町隆史)はロト6で3億2千万円当てたことを、
綾乃(小沢真珠)に告白した。

初めて他人に真実を話して、スッキリした気分の悟。

カウンセラーの掛井(豊原功補)からは、
男女関係は相手に自分の人生を投資するような
ものだから慎重になれと釘を刺されたが、

悟は当せんしてから初めて信頼できる相手と
出会ったと満足していた。

そんな悟の前に、またも正体不明の黒服2人組が現れる。

淡々と寄付を求めてくる2人の不気味さに、
悟はますます不安を募らせる。

そのことを綾乃に話すと、用心のために
引越したらと勧められた。
「私も引越ししたいな」という綾乃の言葉に
舞い上がった悟は、早速、不動産屋を訪れて物件を探し始める。


悟の後輩・佐竹(石垣佑磨)は、
綾乃にどんどん夢中になっていく悟を心配して、
彼女を質屋で目撃したと告白した。

「あんまりのめり込まないほうがいいですよ」
という佐竹の忠告にも、悟は耳を貸さない。

結局、悟は綾乃を連れて超高級マンションを
見に行くことに。カップル気分で楽しいひとときを
過ごすが、悟が綾乃のためを思って言った
「お金に困っているなら僕がなんとかしますから」
という言葉にプライドを傷つけられた綾乃は、
怒って出て行ってしまった。寂しさに打ちひしがれる悟。

そんな矢先、ブログで証拠を見せろと
責め立てられた悟は、ヤケになって残額の
ほとんどを下ろして証拠写真を撮ってやろうと思いつく。

それを知った掛井は自重しろと忠告するが、
口論しているうちに、彼がニセのカウンセラーで
あることが明らかになる。

ショックを隠せない悟は、掛井に向かって、
今度現れたら警察を呼ぶと言い放った。

綾乃を超高級マンションに呼び出した悟は、
証拠写真を撮るのを手伝ってもらう。

お金を床中にばらまいて写真を撮り、
ブログにアップしているうちに、
徐々に仲直りしていく2人。

悟は、本音で話せるのは君だけだと綾乃に告白した。

綾乃は、自分がお金目当てだったことを
打ち明けながらも、悟の告白を受け入れた。

翌朝。悟が目覚めると、まわりにあったはずの
2億7千万円の札束がなくなっていて、
綾乃も姿を消していた。携帯もつながらず、
グローバル電機にかけても出社していないと言われてしまう。


2億7千万円、持ち逃げされてしまった……

あまりのショックにがく然とする悟だが!?


>>続きを読む
posted by ハー・モニカ at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ロト6で3億2千万円 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

ロト6成金のセレブな私生活

人気ドラマ、「ロト6で3億2千万円当てた男」
は実際にあった実話を元にドラマ化したものですが、

原作者は俳優の反町隆史とは似ても似つかない
メタボ君のようだ^^;

TVドラマ化で、雑誌やTVの取材も受け、
実際に顔出しして反町とのギャップを披露し
ブーイングを受けている(笑)

その原作者のブログを見つけちゃいました♪


「ロト6成金のセレブな私生活」
http://blog.livedoor.jp/sereb1/

原作者は"セレブ君"のペンネームで
今でもブログを続けています。


この原作者、頭弱そうだけど・・・
そんなところが意外と憎めないし^^;

しばらくは、印税で生活もできるだろう・・・

それにしても、うらやましい!!


原作は、人気ブログ「ロト6成金のセレブな私生活」
http://blog.livedoor.jp/sereb1/

を書籍化した「ロト6で3億2千万円当てた男の悲劇」
http://item.rakuten.co.jp/book/4094198/


原作はこちらです。
ロト6で3億2千万円当てた男の悲劇  

著者:久慈 六郎
ロト6デ3オク2センマンエンアテタオトコノヒゲキ
もしも、ロト6で大金が当たったら…?
こんな夢を実現させてしまった男(38歳、独身、年収320万円)の
人気ブログの単行本化。換金の手続き、銀行主催のカウンセリング、
不眠症、人間不信、1万円札でツルを折る日々、それでもモテない現実、
そして襲いかかる株式投資の大失敗(ウン億円)………。
一攫千金を夢見るすべての人、必読! 
世界で初めて「ロト6成金の体験」をリアルに描いた、
悲劇と人間性回復のドキュメント!!



関連情報⇒ロト6完全攻略!6桁中平均4桁的中の秘密!
4ヶ月で200万当選の秘密!驚くほど簡単で○○するだけ!


おつりdeロト1000万円当せん法

ロト6を33%の確率で当てる!こりゃカンタン!!
■渡邉高伸のロト6当選確率10倍アップ方法■■
さらに、ネットから最新情報を集める魔法のロト6当選支援ソフト付き


ロト6抽選数字予想システム ロトキング

WEB上に溢れ返っている、ナンバーズ予想サイトなど
足元にも及ばない!ダントツの攻略法を限定公開!
1日たった5分で、誰にでもできるあまりにも簡単な方法を、
あなたにお教えすることができますが。



もっと手堅く現金収入
超即金の不労de最終章が真の不労時代を確立!
【受取保証&下限保証&高額特典&笑顔付】

【分配金額の発表!たった1週間で¥41027円が確定!】
即金で稼がせる負組ゼロ宣言!その名も不労de最終章!
やるも、やらずも全参加者が必ず分配を受取れる保証制度を導入し、
年間分配回数53回のあり得ない分配支払サイクル!
情報業界で唯一、独自の「稼がせる」ブランドを確立した
あの不労deがついに最終章を迎える

posted by ハー・モニカ at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ロト6で3億2千万円 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロト6で3億2000万円を当てた男の悲劇

「ロト6で3億2000万円を当てた男」の原作者を

「サンケイZAKZAK」が取材した時の記事を見つけた。



ドラマのは"TVっぽく"作っていますが、
現実はもっと生々しかった様子です。^^;

_________________

ロト長者、株と女…
39歳会社員が見た天国と地獄
(サンケイZAKZAKより)


会社員(39)が昨年4月、ロト6で
3億2000万円という超高額賞金をぶち当てた。

一流企業の幹部サラリーマンの生涯賃金にも達する
巨額を一瞬で手にしたことになる。

とはいえ、現在の貯金残高は約1億8000万円。

1年余りで1億4000万円が手元から消えるまで、
会社員が見た天国と地獄とは。

「30代後半で年収320万円。
独身で恋人もいない明らかな負け組でしたから…。
2、3年前からロトを買い続けていたのは
一発逆転できたらいいなと思ったからです」

見事に3億2000万円を手にした
会社員、久慈六郎さん=ペンネーム=はこう語る。

久慈さんは先日、当せん後1年余りの
“セレブ”な生活ぶりを日記形式でつづった
「ロト6で3億2000万円を当てた男の悲劇」
(集英社刊)を出版した。


獲得金は 年収の100年分だが、
「仕事を辞めて毎日が日曜日になると、
何をしていいのか…。

結婚したい人ができても『仕事は何?』と
聞かれたら困る。

社会との接点と信用を保つため仕事は
ボランティア的に続けています」と、

今も愛知県内にある従業員7人の電気関係の
中小企業に勤務している。

周囲は大金持ちであることを知らない。
「変えるとばれる」と思い、車も父親の形見
といえる型落ちのスプリンターに乗り続け、
服装も「もともと興味もない」とユニクロが基本。

身長175センチで 体重は80キロ弱。
お腹が膨らみ、子供がいたら典型的な子煩悩パパ
にみられそうなタイプ。

とても資産家には見えない。

当せん直後、一度だけ20代の生保レディーに
通帳を見せてしまい、一時は交際もした。
だが、一度のエッチでカンジタをうつされて別れた。

20代の前半は体重も55キロで「そこそこモテた」
というが、30代を超えると、自分の収入で家族を
養えるのかと思って長続きしなかった。

当せん前まで、彼女いない歴は5年にもなる。
当せん後の生活はガラリと変わった。

国内外で豪遊。
タイでは ソープランドで4Pしたり、
高級置き屋の超美形 ギャルを香港に連れ出して
ペニンシュラなど超一流ホテルに泊まり、
買い物で200万円以上のおねだりに応じた。

だが、女は旅の途中、プレゼントと
お小遣いを持って消えてしまった。

日本でも、キャバクラやフィリピンパブなどで
お気に入りの女性がいると通いつめている。

「一番、貢いだのは ブランド物や犬など
300万円くらいの プレゼントをして、
お店でも総額で500万円くらい使いました。
それで2、3回はエッチもしたけど、ある日、
彼女がお店を辞めて連絡が取れなくなった」。
玉砕が続いた。

自分のために買った最も高い買い物は
330万円のロレックスで、飲み代や女性への
プレゼントなどで浪費した総額は「2000万円くらい」。

3億円弱残っていてもいいはずが、
通帳の残高は約1億8000万円という。

当せん後に始めた株式投資の信用取引に手を出したからだ。
一時は3億5000万円まで資産を増やしたが、
今年5月の相場下落で、結局、1億4000万円の損切り
をしたという。

株で行き詰まり、女性ともうまくいかず、
仕事の悩みも抱えていたこの冬には、鬱に近い精神状態に。

気づくと、部屋で50万円分の1万円札を半分に切って
鶴を折り、千羽鶴ならぬ百羽鶴を作っていたという。
「お札が単なる紙に見えた」と振り返る。

「でも、今は最初に当たったのが、
1億8000万円だったと思うことにしています」

ちなみに、当せん後しばらくは、
サイフに常に200万円ほどの札束を入れていたが、
今は「10万円以下にしています」と節約を心がけている。

ただし、週に2回は飲みに行き、月の飲み代は40万円ほど。

手取り25、26万円の給料を超えている。
飲んで帰って自宅の 電気をつけるとき、
「ものすごく寂しいときがありますね」。

「バツイチの方でもいい」と熱烈に結婚相手を探しているが、
一方では「できれば20代の可愛い人が…」との野望も
捨てていない。実は株への魅力もまだある。


さらなる悲劇が続かなければいいのだけれど…。
ZAKZAK 2006/08/08

_____________


原作は、人気ブログ「ロト6成金のセレブな私生活」
http://blog.livedoor.jp/sereb1/

を書籍化した「ロト6で3億2千万円当てた男の悲劇」
http://item.rakuten.co.jp/book/4094198/

原作はこちらです。

ロト6で3億2千万円当てた男の悲劇  

著者:久慈 六郎
ロト6デ3オク2センマンエンアテタオトコノヒゲキ
もしも、ロト6で大金が当たったら…?
こんな夢を実現させてしまった男(38歳、独身、年収320万円)の
人気ブログの単行本化。換金の手続き、銀行主催のカウンセリング、
不眠症、人間不信、1万円札でツルを折る日々、それでもモテない現実、
そして襲いかかる株式投資の大失敗(ウン億円)………。
一攫千金を夢見るすべての人、必読! 
世界で初めて「ロト6成金の体験」をリアルに描いた、
悲劇と人間性回復のドキュメント!!



関連情報⇒ロト6完全攻略!6桁中平均4桁的中の秘密!
4ヶ月で200万当選の秘密!驚くほど簡単で○○するだけ!


おつりdeロト1000万円当せん法

ロト6を33%の確率で当てる!こりゃカンタン!!
■渡邉高伸のロト6当選確率10倍アップ方法■■
さらに、ネットから最新情報を集める魔法のロト6当選支援ソフト付き


ロト6抽選数字予想システム ロトキング

WEB上に溢れ返っている、ナンバーズ予想サイトなど
足元にも及ばない!ダントツの攻略法を限定公開!
1日たった5分で、誰にでもできるあまりにも簡単な方法を、
あなたにお教えすることができますが。



もっと手堅く現金収入
超即金の不労de最終章が真の不労時代を確立!
【受取保証&下限保証&高額特典&笑顔付】

【分配金額の発表!たった1週間で¥41027円が確定!】
即金で稼がせる負組ゼロ宣言!その名も不労de最終章!
やるも、やらずも全参加者が必ず分配を受取れる保証制度を導入し、
年間分配回数53回のあり得ない分配支払サイクル!
情報業界で唯一、独自の「稼がせる」ブランドを確立した
あの不労deがついに最終章を迎える


posted by ハー・モニカ at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ロト6で3億2千万円 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロト6で3億2千万円当てた男 第四話予告

悟(反町隆史)はロト6で3億2千万円当てたことを、
綾乃(小沢真珠)に告白した。初めて他人に真実を話して、
スッキリした気分の悟。

カウンセラーの掛井(豊原功補)からは、
簡単に人を信用するなと釘を刺されるが、
悟は当せんしてから初めて信頼できる相手と
出会ったと満足している様子だ。


そんな悟の前に、またも正体不明の黒服2人組が現れる。

淡々と寄付を求めてくる2人の不気味さに、
悟はますます不安を募らせる。

そのことを綾乃に話すと、
用心のために引越したらと勧められた。

「私も引越ししたいな」という綾乃の言葉に
舞い上がった悟は、早速、不動産屋を訪れて物件を探し始める。

綾乃にどんどん夢中になっていく悟を見て、
彼女を質屋で見かけたことのある佐竹(石垣佑磨)は
「あんまりのめり込まないほうがいいですよ」と忠告するが、
悟は聞く耳を持たない。

ついには綾乃を連れて超高級マンションを見に行くが……
>>続きを読む
posted by ハー・モニカ at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ロト6で3億2千万円 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロト6で3億2千万円当てた男 第三話あらすじ

綾乃に金の出所を問い詰められた悟は、
投資で成功したと嘘をついてしまう。
そのせいで本物の投資にも手を出すことに!?

いまだ3億2千万円の使い道がわからないでいる悟(反町隆史)。
あいかわらず嫌味ばかり言う中根課長(出川哲朗)とともに、
営業でグローバル電機を訪れた。すると、綾乃(小沢真珠)から
遊園地で払った300万円の出所を問いつめられる。


答えに困った悟は、苦しまぎれに投資で成功したと
ウソをついてしまった。

そのウソをとりつくろうために、
仕方なくカウンセラーの掛井(豊原功補)に
相談することに。FX(外貨投資)でもうけたと
いうストーリーを教えてもらい、綾乃を高級レストランに誘う。

なれないリッチな雰囲気の中、一夜漬けの投資知識を
ひけらかそうとするが、あっさりウソだと見抜かれてしまった。


どうにかして綾乃に信用してもらいたい悟は、
高級スーツ店でオーダーメイドのスーツを仕立て、
以前仕事で取材したIT企業の社長・藪正彦(辻修)の紹介で、
入会資格が資産1億円以上という富裕層クラブに入会する。

ここでおいしい投資話を見つけ、
実際にひともうけしようと考えたのだ。

クラブに入ったはいいが、悟はまったく会話についていけない。

思わず、簡単にもうけられる話はないかと口にして、
金持ちたちに警戒されてしまった。

だが、悟の正直さを気に入った藪が、
自分が投資しているファンドを紹介してくれた。
その金利の高さに驚く悟。

そんな矢先、前々から悟をつけまわしていた
ナゾの黒服男2人が、悟の前に姿を現した。

暴力をふるったり脅したりするわけではないが、
「寄付をお願いに参りました」と繰り返す不気味な態度に、
悟は激しく動揺する。

掛井の話では、彼らは高額当せん者の噂を聞きつけては
現れる正体不明の組織で、つきまとわれてノイローゼに
なった者もいるのだという。


掛井の忠告にもかかわらず、悟は綾乃を誘い、
藪から紹介されたファンドの説明会にやってきた。

3千万円投資しようとする悟を見て、
それが全財産だと思い込んでいる綾乃は驚きを隠せない。
大きな契約を済ませ、悟は今度こそ自分が変わりつつある
という予感にふるえた。


しかし、後日、銀行で送金を済ませた悟に、
綾乃から電話がかかってきた。

悟が投資したファンドが破綻してしまった
というのだ。あわてて送金を取り消そうとした悟だが、
時すでに遅し。結局、投資した3千万円は海の藻屑と消えた。

悟を投資に駆り立てた責任を感じ、
謝ろうとする綾乃。だが、悟はついに
彼女に真実を告白した。


自分の全財産は、3千万円ではなく3億円だったと……


>>続きを読む
posted by ハー・モニカ at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ロト6で3億2千万円 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大分県教員採用汚職事件に物申す!

大分県教員採用をめぐる汚職事件が
話題となってるけど、

このような話って昔から全国的に
よくある話だよな…

教員採用は、


「金かコネ」!!


がないといくら優秀な人でも
なかなか採用してもらえないのが現状!

私の友人知人も教師を志した人が何人もいるが、

金もコネもないばっかりに
6年たっても7年たっても臨時教員止まり。

やっと採用されたのが養護学校だったり。

どうしても小学校教師になりたくて
全国の試験を受けまくり、

ある友人は地元とは遥か離れた地方へと…

教師をあきらめてサラリーマンになった人も。


これだから日本の教育現場は
腐敗し続けるんだ。


医者にも同じことが言えるけどね。
posted by ハー・モニカ at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ひたすら日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

エド・はるみ24時間テレビで走る

毎年恒例の24時間テレビのマラソン。

私はさっきエンタの神様で知ったんだけど、

エド・はるみが今年のランナーを
つとめるそうだ。


エド・はるみ、体が重そうだけど
走りきることできるかな…

金ちゃんも時間外になったけど
無事完走したしね。

24時間テレビのランナーやると
伝説になり仕事増えるから
必死で走るだろな。

エド・はるみはまだ視聴率とれるからね。

小島よしおやにしおかすみこだと
いかにも体育会系だから
感動的じゃないしね
今年は旬で走らなそうなエドが
妥当なんだろね。

個人的には柳原にやってもらいたい。
痩せたらすごいモテそう(*^^*)
posted by ハー・モニカ at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ひたすら日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

同じ犬を再び盗んで逮捕された男

何度引き裂かれても、君への愛は変わらない・・・




犯人は「メープルタウン」(←覚えてる人いる?)で
暮らしなさい(笑)


>>>続きを読む
posted by ハー・モニカ at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 経済ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

iPhoneの修理代63500円!

落として壊れたiPhoneの修理代に63500円

7月11日に発売となったiPhoneだが、
修理代に63500円も取られたということが
「ぺぺねた。」というサイトで取り上げられ、
話題となっている。


同サイトによると、iPhoneを誤って落とし
液晶のガラスが割れてしまったため、
修理に出したところ、63500円を請求されたという。
通常は無料だが、落下による故障は保険の対象外のようだ。

ひびが複数入った場合は63500円、
1本のみの場合は半額の請求がされるようである。


このことについては「他社携帯みたいに
保証が効かないっていうのは酷い」
「携帯なのに耐久性無いのかよ」など、
63500円という値段に驚く声が多い。



「たしかに・・・・。」(ダイゴ風に)
posted by ハー・モニカ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 経済ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山本モナ不倫疑惑・番組降板で違約金発生か

巨人・二岡智宏(32)とのラブホテル密会疑惑で、
テレビ出演自粛になった山本モナ(32)。

この軽率な行動に頭を痛めるのは、
事務所であるオフィス北野だ。


「番組への違約金が相当発生するはずです。
ましてや『サキヨミ』なんて、始まったばかり。
レギュラーも数本ありますし、バカにならない金額になる」
(芸能関係者)


また、マスコミ宛てに送った釈明文も火に油を注いだ。

要約すると「飲みなおすことになったが、まさか2人で、
とは思わなかった。そして、勢いでキスを迫られた。
たまたまホテル前に到着し、何度も飲もうと言われ、
断ったが揉めると目立つのでやむなくホテルに入った。
酒を飲んだだけで、他は何もしていない。私は先に帰った」
というものである。


「完全に二岡を悪者にした文書は、
男性から非難轟々です。あのフェロモンで
業界にもファンが多かったですが、
あの文章を見たら悪女のイメージが付きますね。
業界でファンが減れば、復帰しても出番は少なくなる」
(芸能記者)


巨人の渡辺恒雄会長は、報道陣に向かって
「君らだってやってんだろ。同じようなものじゃないか」
と言い放った。

確かに、「不倫でこの措置は厳しすぎる」
という意見もある一方で、「2度目だし、不謹慎だ」
という意見も圧倒的に多い。

異例とも思える全メディアへの出演自粛。

事務所は猛省を施し、モナにお灸を据えるが…。
効果はいかに。


posted by ハー・モニカ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 経済ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Amazonで5億円値引き44億円のAVが発売!?

HiroIro.comというブログで
「Amazonで5億円値引きの44億円AVが発売中!」

というニュースが流れネットで話題となっている。

いったい44億円のAVとはどんなものなのか。

そもそも本当に存在するのか。

そのブログを見てみると、
Amazonの商品紹介ページの画像が
貼り付けられており、なんと確かに
「価格 \4,489,335,726」と書かれているではないか! 

44億円のAVは存在したのだ。


では、気になる内容であるが、
「[川崎軍二シリーズ]私の愛した車椅子の女」

というタイトルの熟女系のようだ。


「いったい44億円のAVとは、
どんななのか気になって眠れないー」
という方達は、ご安心を。

新品だと44億円のこのAVだが、
中古であれば800円から販売しているそうだ。

ってあまりに安すぎではないか!

これはもしかしてAmazon側のミスなのか。

実際にAmazonのページに飛んで確認してみると、
現在は44億円に関係するところは全て消されており、
800円からの中古販売の部分のみが残っていた。

また、他サイトで新品が4000円弱で販売
されていることも踏まえると、やはりAmazonの
ミスだったようだ。


この件に関しネットでは、
「100円の商品を100万円と言ってた
近所の駄菓子屋のおっちゃんを思い出した」

「これ単純な間違いにしても、
きちんとした会計処理しないと税務署が
在庫としてチェックしにくる可能性あるのかな?」
などのコメントが寄せられている。




う〜ん。。。微妙・・・


posted by ハー・モニカ at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 経済ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バツイチサラリーマンのつぶやき

ドラマ「ロト6で3億2千万円当てた男」
rot6.bmp
立花悟(反町隆史)がドラマで書いている
ブログ「バツイチサラリーマンのつぶやき」が、

公開されています。


こちらの下の方の、
「悟のブログ」をクリックで、
見ることが出来ます。
バツイチサラリーマンのつぶやき

コメントもドラマのままで、
さらに、私達が投稿することも出来ます。



原作は、人気ブログ「ロト6成金のセレブな私生活」
を書籍化した「ロト6で3億2千万円当てた男の悲劇」

原作はこちらです。
ロト6で3億2千万円当てた男の悲劇  

著者:久慈 六郎
ロト6デ3オク2センマンエンアテタオトコノヒゲキ
もしも、ロト6で大金が当たったら…?
こんな夢を実現させてしまった男(38歳、独身、年収320万円)の
人気ブログの単行本化。換金の手続き、銀行主催のカウンセリング、
不眠症、人間不信、1万円札でツルを折る日々、それでもモテない現実、
そして襲いかかる株式投資の大失敗(ウン億円)………。
一攫千金を夢見るすべての人、必読! 
世界で初めて「ロト6成金の体験」をリアルに描いた、
悲劇と人間性回復のドキュメント!!



関連情報⇒ロト6完全攻略!6桁中平均4桁的中の秘密!
4ヶ月で200万当選の秘密!驚くほど簡単で○○するだけ!


おつりdeロト1000万円当せん法

ロト6を33%の確率で当てる!こりゃカンタン!!
■渡邉高伸のロト6当選確率10倍アップ方法■■
さらに、ネットから最新情報を集める魔法のロト6当選支援ソフト付き


ロト6抽選数字予想システム ロトキング

WEB上に溢れ返っている、ナンバーズ予想サイトなど
足元にも及ばない!ダントツの攻略法を限定公開!
1日たった5分で、誰にでもできるあまりにも簡単な方法を、
あなたにお教えすることができますが。



もっと手堅く現金収入
超即金の不労de最終章が真の不労時代を確立!
【受取保証&下限保証&高額特典&笑顔付】

【分配金額の発表!たった1週間で¥41027円が確定!】
即金で稼がせる負組ゼロ宣言!その名も不労de最終章!
やるも、やらずも全参加者が必ず分配を受取れる保証制度を導入し、
年間分配回数53回のあり得ない分配支払サイクル!
情報業界で唯一、独自の「稼がせる」ブランドを確立した
あの不労deがついに最終章を迎える
posted by ハー・モニカ at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ロト6で3億2千万円 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

注目ビジネス「最新型M&A」ヴァーチャル不動産(=ウェブサイト)の売買

私が、最近注目しているビジネスがあります。

ビジネスと言っても、情報起業や、MLMなどではないです。

不労deオールミリオネア(最終章)でもないです。
↑稼げても一年限定ですからね^^


アメリカではすでに盛んなM&A。
日本ではまだ一部の人しか知らない情報・・・


いや、結構前からみんな知っているはず。
ですが、どうも敷居が高いというか、


「とても自分には出来ないだろう」と謙遜して
しまうような内容なんですが、


サイトM&A、

ヴァーチャル不動産(=ウェブサイト)の売買


簡単に言えば、「サイト売買ビジネス」です。


あることがきっかけで、ふと思い立ち、


色々調べてみると、


「安く購入したサイトを改良して、
毎月20万の収入を得ています」


「趣味で作ったサイトが、
大手企業に数百万で売れました」



などなど、「へぇ〜〜〜」なことがたくさん!


気付きの早い人は、サイトブローカーとして
生活している人もいます。

不動産や株、FXなどりもリスクが低く、
利回りもよい、工夫次第で、いくらでも稼げる。

そんな利点から、注目されているのです。



しかも、敷居が高いと思っていた
このサイト売買ビジネスですが、

素人でも、小額の予算から
取り組むことが出来るようです。


現在ネットビジネス初心者向けとして
アフィリエイト情報が最も盛んな日本ですので、

サイト売買ビジネスの情報商材も
少ないのですが、少し見つけてきました。


HPを見るだけでも色んな気付きがあり、
勉強になりますので、興味がある方は、

一度覘いてみてください。

 ↓  ↓  ↓



サイト売買ビジネスで成功する方法
株式会社トラストデザイン




サイト売買・ブログ売買サイドビジネス
「資産WEBサイト導入 72時間実践プログラム」
順序にしたがって資産WEBサイトを72時間で永久保有!

株式会社NYコンサルティング




ヴァーチャル不動産(=ウェブサイト)の売買で
より多く儲けるインサイダー情報を手に入れたい人、
誰か他にいます? そのエキスパートになるための、
実証済みのヒント・ツール・戦術を手に入れることが出来ます!

吉澤 静一



一歩先行くビジネスモデルノウハウ
【サイト売買-ウェブサイトの評価テクニックと戦略
(実証済みのヒント・ツール・戦術)】

株式会社クォンタム
posted by ハー・モニカ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 不労働収入源 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝日放送ドラマ「ロト6で3億2千万円当てた男」第三話予告

「ロト6で3億2千万円当てた男」第三話予告
7月18日放送予定

綾乃に金の出所を問い詰められた悟は、投資で成功したと
嘘ついてしまう。そのせいで本物の投資にも手を出すことに!?


いまだ3億2千万円の使い道が
わからないでいる悟(反町隆史)。

あいかわらず嫌味ばかり言う中根課長(出川哲朗)
とともに、営業でグローバル電機を訪れた。

すると、綾乃(小沢真珠)から
遊園地で払った300万円の出所を問いつめられる。

答えに困った悟は、苦しまぎれに投資で成功した
とウソをついてしまう。

そのウソをとりつくろうために、
仕方なくカウンセラーの掛井(豊原功補)に
相談することに。FXでもうけたというストーリー
を教えてもらった悟は、綾乃を高級レストランに誘う。

なれないリッチな雰囲気の中、
一夜漬けの投資知識をひけらかそうとするが……

にわかに投資に関心を持ち始めた悟は、
以前仕事で取材したIT企業の社長・藪正彦(辻修)の紹介で、
入会資格が資産1億円以上という富裕層クラブに入会する。

金持ちたちの会話になかなかついていけずに
苦労しながらも、藪から思いがけない投資話を持ちかけられ……
>>続きを読む
posted by ハー・モニカ at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ロト6で3億2千万円 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝日放送ドラマ「ロト6で3億2千万円当てた男」第二話あらすじ

「ロト6で3億2千万円当てた男」第二話あらすじ
7月11日金曜日放映

ロト6で3億2千万を手に入れた悟は、
購入したロレックスでキャバ嬢の気を引くが?
さらに、佐竹からは30万貸してほしいと頼まれ・・・・


ロト6で1等・3億2千万円を当てた立花悟(反町隆史)。

自分のブログに当せんの事実を書き込んだところ、
ブログが炎上。その上、金を分けてくれという謎の電話
までかかってきてしまう。

激しく動揺した悟は、引き出した3億2千万円を
銀行に預け直すことに。

しばらくのお別れということで、
札束を前にケータイで記念写真を撮るのだった。

ところが、またもや謎の電話が。
正体は、悟のブログを見つけたカウンセラーの
掛井(豊原功補)だった。

彼は、舞い上がっている悟に、「女は魔物です」と言い、
女性には金のことを話さないよう忠告する。


別れた妻・美佳(中島知子)の仕事の都合で、
息子の健太(澁谷武尊)を預かった悟は、
健太から欲しいものを聞かれて答えに詰まってしまう。

とりあえずロレックスの時計を買ってみたが、
今ひとつしっくりこない。

仕事のほうもあいかわらずだ。
年下の上司・中根課長(出川哲朗)とともに
取引先のグローバル電機に営業に出かけても、
相手にされない。

後輩の佐竹(石垣佑磨)も、
OLのさやか(山崎真実)を食事に誘うが、
出入り業者のくせにと綾乃(小沢真珠)からたしなめられる。

それを見て、思わず「お得意先はそんなにえらいんでしょうか」
と抗議したものの、その直後に弱気になって後悔する悟だった。


偶然会ったキャバクラ嬢に頼まれて同伴した悟は、
ついつい調子に乗って高い酒を注文し、

羽振りのいいところを見せて
キャバ嬢の気を引こうとする。ところが、
色目を使われていい気分にさせられ、
あっさりロレックスをだまし取られてしまった。

そんなとき、佐竹から30万円貸してほしいと頼まれる。
何に使うかたずねても、佐竹はお楽しみとしか答えない。

誘われるまま遊園地を訪れると、そこには佐竹の他に、
綾乃やさやかの姿が。佐竹は借りた金で休園中の遊園地を
借り切ったのだ。女性陣を前に乗り物に乗せてあげると
安うけあいした佐竹だが、職員から300万円払えと
ふっかけられてしまう。

見かねた悟が、佐竹を助けようと代わりに金を支払った。
綾乃とメリーゴーランドでツーショット写真を撮り、
キスまでした悟。帰宅した後も綾乃からメールをもらって
ご機嫌の悟は、ブログに「金があるなしに関係なく、
人は心を通わせることが出来る」と書き込む。

しかし、悟は気づいていなかった。
綾乃がこっそり悟のケータイをのぞき、
記念写真を見てしまっていたことに……


>>>続きを読む
posted by ハー・モニカ at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ロト6で3億2千万円 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝日放送ドラマ「ロト6で3億2千万円当てた男」第一話あらすじ

「ロト6で3億2千万円当てた男」第一話あらすじ
7月4日金曜日放送

年収360万、バツイチ、貯金ゼロのだめ男・立花悟
養育費欲しさにロト6を買った彼が引き当てたのは、
なんと1等・3億2千万円の大金だった!!


立花悟(反町隆史)は、中堅の広告代理店・
あすなろ広告に勤める営業マン。

まじめでお人好しな性格が災いし、
仕事をバリバリこなすどころか、年収360万、
バツイチ、貯金ゼロ、しかも彼女ナシのダメダメぶりだ。

今日も、年下の上司・中根信介(出川哲朗)に
嫌味を言われた上に、お得意先の一流企業・
グローバル電機に謝りに行く役目を押しつけられてしまった。

会社を訪れてみたはいいが、OLの木下綾乃(小沢真珠)に
まともに相手もされず、知らないうちに荷物運びまで
やらされてしまう始末。

会社の後輩・佐竹秀一(石垣佑磨)は、
そんな悟を見てふがいないと思うのだった。

趣味のパチンコでも大負けした悟は、
帰宅して自分のブログをつづるものの、
ついつい地味で弱気な内容になってしまい、
アクセス数もまったくふるわない。
自分が負け組だと実感する悟。


日曜日。子供の健太(澁谷武尊)に会いに行く日だ。

別れた妻・美佳(中島知子)に会い、
養育費の支払いを待ってほしいと頼む悟だが、
ダメな人と言われてしまい、返す言葉もない。

なんとか養育費を稼ぎたいという気持ちから、
ロト6を購入した悟。

だが、伊東美咲似の販売員(伊東美咲)から
券を受け取ってみると、自己嫌悪に陥ってしまう。
捨てようとしたところ、健太がほしがるのであげてしまった。

養育費が都合できない悟は、大学の先輩であり、
美佳の兄でもある吉村博之(西村雅彦)に金を借りることに。

吉村からは「生活を立て直したほうがいい」と
貯金を勧められたものの、悟はロト6への期待を捨てられない。

番号を思い出して確かめると、
5つの数字が当せん番号と一致していることがわかった。
残りひとつの数字を選んだのも、券を持っているのも健太だった。

居ても立ってもいられなくなった悟は保育園に押しかけ、
保育士の安岡真弓(眞鍋かをり)に頼んで健太のリュックから
券を手に入れる。

その結果は、なんと1等・3億2千万円!! 

カウンセラーの掛井久志(豊原功補)からは
「ゆっくりお金の使い道を考えることです」と
忠告されるが、悟は自分の人生が大きく変わる
という予感に舞い上がる。

そんな矢先、悟の会社で社長の300万円が
なくなるという騒ぎが起きる。

投資でもうけようとして失敗した佐竹が
犯人であると知った悟は、3千万円の遺産が入った
とウソをつき、佐竹に金を貸して助けてしまう。

さらに、高級クラブに高級焼肉店、
リムジンチャーターと、佐竹を連れて豪遊する悟だが、
結局、ありあまる大金をどうしたらいいのかわからない。

帰宅した悟は、ひょんなことからブログに
ロト6で3億2千万円当てたことを書き込んでしまう。

それが引き金になり、悟のブログは「死ね」や
「金くれ」など、とんでもないコメントに埋め尽くされて炎上。

驚きを隠せない悟に追い討ちをかけるように、
謎の電話がかかってきた。

「ブログ読みました。いいですねえ、
3億2千万。分けてくださいよ、お金」。


電話の主は一体……!?


>>>続きを読む
posted by ハー・モニカ at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ロト6で3億2千万円 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【不労de最終章】寝ていても稼げてるぞ!

相変わらず大好評の
不労deオールミリオネアの最終章!

もう8週目(分配8回)を
過ぎたのですが、分配最高額が


いまだに4万を切っていません!



これは、以前までの

「不労deオールミリオネア」

仕組みを改良に改良を重ね、


毎週、高額分配できる仕組みを

販売者の野路さんがひねりにひねった

結果なのです(*'ー'*)♪



最初の「不労deオールミリオネア」

だんだんともらえる金額が

減っていっていましたので・・・


今回の最終章でも、

早いもの勝ち系かな〜??

とちょっと疑っていたりもしました。


・・・が、さすがですね!



稼げる仕組みが最終章ってだけの

ものがあります!!



もちろん、まだまだ商材は人気で、
今から参加しても、少ない努力で稼げます!


個人差はあると思いますが、

一日20分、もしくは、週末の2〜3時間
くらいの努力(あとは寝てても遊んでてもOK!)で、

毎週分配がいただけ、さらに、
別の場所からの収入もあるなら、

こんなに美味しい副業ないです(*^m^*) ♪

時給いくらでしょうかw


迷っている方は、試しに参加してみてください。
商材購入に最初お金かかりますが、

すぐに元が取れますので。(最短1週間以内)

もし、条件クリアならずとも、
保証制度で、必ず分配が受け取れますので

ほぼリスクゼロのビジネスになります。



詳細はこちらをクリック!
↓  ↓  ↓

負組ゼロ宣言!超即金の不労de最終章が
真の不労時代を確立!
【受取保証&下限保証&高額特典&笑顔付】



【販売会社情報】
有限会社野路興業
役員:代表取締役 野路忠
取締役 3名
顧問:税理士・弁護士・他/行政書士
創立:平成12年4月
設立:平成14年4月 7期目
4.所在地  〒210-0823
神奈川県川崎市川崎区江川2-5-13-301
TEL:044-280-3208(お電話のお問い合わせ・
サポートはご遠慮下さい)
10:00〜17:00(休業日/土・日・祝日・お盆・年末年始)
posted by ハー・モニカ at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 不労働収入源 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

YouTube動画「ロト6で3億2千万円当てた男」あらすじ

ロト6で3億2千万円当てた男」あらすじ(予告)を
こちらからYouTube動画で見ることが出来ます。


roto6.jpg
>>>動画で見る

>>>動画を見る
posted by ハー・モニカ at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ロト6で3億2千万円 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

YouTube動画「ロト6で3億2千万円当てた男」制作発表会見

「ロト6で3億2千万円当てた男」制作発表会見

33oku
>>動画を見る

年収360万、バツイチ、貯金ゼロのだめ男・立花悟
養育費欲しさにロト6を買った彼が引き当てたのは、
なんと1等・3億2千万円の大金だった!!

YouTube動画で見れます。>>>動画を見る
posted by ハー・モニカ at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ロト6で3億2千万円 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

